FC2ブログ

霧の中で

管理人「ガン」(Key系小説同人サークル「オーパー」支配人兼音楽監督)

11/21に東京は大田区のPioで行われる「よんこま文化祭」にサークル参加します

 先日行われた「よんこま小町」における在庫を解消するため(虐)、11月21日東京は大田区Pioである「よんこま文化祭」にサークル参加します。(↓HP)
http://fest.yonkoma.info/index.html

 コミケには落ちたので、これが今年最後のイベントとなります。

 スペースは「い10」です。

 出し物はよんこま小町と大きく変わっていませんが、一つ新作を追加します。

 「ふおんコネクト」で、「もし、ふおんコネクトの連中がモーツァルト作曲の歌劇『魔笛』の実相寺昭雄演出版を観たら」です。

 私の趣味丸出しです。だから売れないんだってばwww。予価200円です。赤字です。(虐)

 一応、小町の時に出したものを再掲します。

 「『ふおんコネクト!』に係る三つの小説」
 HPなどで公開していたもの2作品と、初公開の1作です。100円です。

 「『スターマイン』に係る二つの小説」
 HPで公開していたものを輔弼したものと、初公開の1作です。ただし!後者のものに性的表現があるため、18禁とさせていただきます。100円です。

 「アンジャッシュの主題によるトリコロ短編小説「百合ネタ」」
 初公開です。私はお笑い芸人アンジャッシュのネタを基にした作品をいくつか書いていますが、今回はトリコロでそれをやってみました。100円です。
 
 「そして僕らは家族になる 短編小説 食卓」
 ミクシィで限定公開していた作品です。訳あってミクシィではもうみられなくなっております。100円です。

 「らき☆すたポケット(ブラック?)ジョーク集」
 大好評?だった作品、今回は何作か削ってスリムにしてみました。300円です。

 お立ち寄りいただければ幸いです。

 開場は大田区のPioですが、そこに行くのも随分久しぶりです。

 コミケも含めて東京のイベントってのも、久々だなあ…

 …同人誌即売会なるものに初めて行ったのがこのPioであったブライトシーズンの7で(以下削除













 
スポンサーサイト



  1. 2010/11/15(月) 00:54:40|
  2. イベント関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました。 | ホーム | 『ドラえもん』の名言・珍言・爆弾発言がスゴイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://opergan.blog113.fc2.com/tb.php/93-dbf6d838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

opergan

Author:opergan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する