FC2ブログ

霧の中で

管理人「ガン」(Key系小説同人サークル「オーパー」支配人兼音楽監督)

よんこま小町9かいめ最終告知

 遅くなりましたが、よんこま小町9かいめに参加します、ので告知します。

 10月21日(日)に、大阪は西九条駅前の此花会館3階で午前11時から行われる、よんこま小町9かいめにサークル参加します。

 スペースは蓮‐03です。

 出し物は、うらバン!を予定していましたが、変更します。この点深くお詫びします。

 新刊は次のとおりです。

 スターマイン短編小説 「叶得、不覚を喫す」

 既刊で出すものは、次のとおりです。

 スターマイン短編小説 「雪華三夜」

 同 「七海と行成と昼ごはんと」

 ふぉんコネクト短編小説 「『ふぉんコネクト』に係る3つの小説」

 同 「もし、ふぉんコネクトの連中がモーツァルト作曲の歌劇『魔笛』の実相寺昭雄演出版を観たら」

 ハイリスクみらくる・魔法のじゅもんコラボレーション短編小説 「あるステッキ」

 らき☆すた ポケット(ブラック?)ジョーク集

 魔法少女まどか☆マギカ短編小説 「ともだち」

 以上です。

 スターマイン、ふぉんコネクト、まどマギはご存知の方は多いでしょう。

 ハイリスクみらくる、魔法のじゅもん、この2作をご存知でしょうか。

 前者はかってきらら本誌で、後者はかってきららMAXで連載されていました。

 どちらも素晴らしく面白い作品でした。

 さて、価格ですが…

 今回、新刊を出せなかったお詫びも含め、新刊は無料で頒布します!

 既刊については、オール100円を考えております。

 うらバンを断念した時、今ものすごい深さでまどマギなので、新刊もまどマギかと思いましたが、なんとか四コマ漫画ネタで新刊がでました。

 そ・し・て…

 委託の告知ですがなんと!

 吉谷やしよ様が我がサークルに委託されます。

 前述「ハイリスクみらくる」の作者様です。

 吉谷様は以前、まんがタイムスペシャルで「ゆたんぽのとなり」という作品を連載されておられましたが、残念ながら単行本にはなりませんでした。

 そこで!ご自身で単行本にされ、その前編「ゆたんぽのとなり 左」を出されたのです。

 今回10部少々ですが、私のサークルで扱わせてくださることとなりました。

 吉谷様のファンでまだ手に入れられてないという方はもちろん、タイスペファンやほのぼの作品ファンの方、これを機会にぜひお手に入れられてはいかがでしょうか。

 頒布価格1,000円です。

 そして!今冬のコミケでその後編「ゆたんぽのとなり 右」を発行予定にされておられます。

 ご期待ください。

 そして、吉谷様は現在「月刊少年マガジン」で「レッケン!」という歴女(?)よんこま漫画を連載されておられますが、なんとそれが11月16日に単行本化されます!

 こちらもまたご期待ください!

 当日、会場でお会いいたしましょう。

 最後に、よんこま小町のHPのURLを載せておきます。

 http://www.yonkoma.com/kk/index.html

(ふふふ…敢えてコピペしたぜぇ、ものぐさだろ?)


 
スポンサーサイト
  1. 2012/10/19(金) 02:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミックマーケット83について | ホーム | マミさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://opergan.blog113.fc2.com/tb.php/177-fa996f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

opergan

Author:opergan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する