FC2ブログ

霧の中で

管理人「ガン」(Key系小説同人サークル「オーパー」支配人兼音楽監督)

 今冬のコミケ、当サークル「オーパー」は落選しましたが、ありがたくも委託を引き受けていただけるサークル様がおられました。

 「1日目 西れ-27b」の「Symphonic Poem」さんです。(ありがとうございます)

 ジャンルは、いわゆる四コマ漫画です。

 出し物は、まんがタイムきららキャラットで連載されていた「うらバン!」

「『うらバン! ~浦和泉高等学校吹奏楽部~』短編小説 うらバン イン ザルツブルク 国内編」

 です。

 予価100円。

 簡単に言えば、うらバンの連中がザルツブルク音楽祭に出るというものです。

 今回出す国内編では、日本国内からザルツブルクの空港までを書きました。

 今後「ザルツブルク編」を出し、完結とします。

 4月によんこま小町があるようなので(公式HP → http://www.yonkoma.com/kk/ )、それでザルツブルク編を出せたらと思います。

 ここまで読まれて「CLANNADじゃないのかよ!」というお声があるかもしれません。

 この点に関しては本当にすみません。

 今の私にはKey系で委託をしていただけるサークルさんはありません。

 全く参加しないのはどうかと思っていたので、このサークル「Symphonic Poem」様のお誘いに乗らせていただきました。

 皆様、1日目お越しの際はぜひお立ち寄りください。



 追伸 この小説の最後のほう、きらら系の別の作品のキャラクターを出しました。



スポンサーサイト
  1. 2012/12/23(日) 15:47:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

opergan

Author:opergan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する