FC2ブログ

霧の中で

管理人「ガン」(Key系小説同人サークル「オーパー」支配人兼音楽監督)

杜の奇跡お疲れ様でした、と、


 杜の奇跡に参加された方々、お疲れ様でした。

 次回は来年6月のようでしたが、次回で20回目!主催さんとしみじみしてました。

 我がサークルは相変わらず閑古鳥でした。杜で最後に本が売れたのは何年前だったかしら…

 不甲斐ないことです。

 その杜の奇跡、いつもとおなじように、変飲み物の配給がありました。

 今回私が選んだのが牛たんサイダーと、北海道ガラナソーダ。

 後者はともかく、前者が最悪。飲食系で久々に殺意を覚えました。

 あまりにまずいのでネガティブキャンペーンを張りましたが、スタッフに止められました。

 もう一つの企画である食物系の変企画では、話題のサルミアッキとドリアンでした。

 私の前にドリアンを体験した人が、ドリアンを食べられずえらいことになっていました。

 私はサルミアッキ。これ、意外にうまい。

 牛たんサイダーに比べれは十分に食べられました。

 さて、杜の奇跡も終わりましたが…

 次回参加イベントは夏コミ82!!!

 一回の落選をしたのみでまた受かりました!脅威です。

 参加ジャンルはKey・CLANNAD!

 出し物はコンサート第二章「公演」の続編!

 あと昨年出した杏三態とか、まどマギ小説を持っていこうと思います。

 …昨年は四こま系のたくさんの方々に、我がサークルに立ち寄っていただきました。

 その方々向けの話も用意しようかなと思っています。 
 
 最後になりましたが、参加日とスペースは7「三日目日曜日東館ぺ5a」です。

 ご期待ください。

(と言っている割には、まだ半分も原稿が進んでいない…)



スポンサーサイト
  1. 2012/07/01(日) 18:25:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

opergan

Author:opergan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する